ネイリストさんとのTCカラーセラピスト講座

こんばんは、Colour Magicです。

今日は風が強かったですね。

財布を忘れて電車に乗れず、家まで走って戻りましたが
この強風のせいでとっても疲れました↓↓↓

そんな感じで始まった今日のTCカラーセラピスト講座です。
今日はネイリストさんが来てくださいました。

爪がとってもきれいで見とれてしまいました。

虹のグラデーション作りでは
てきぱきと虹の七色を並べて
その間の色をあまり迷わずにささっと入れていって
虹の中の色はすぐに並べてしまいました。
最短記録です。

TC特有のカラーの名前も
一度に覚えてしまいましたよ。
コーラルとかライムとか
三次色は聞きなれない名前が多いので
なかなか覚えられないのが普通なんですが、
ほんとにすごいです!


やはりお仕事で、常にカラーと接していらっしゃるからでしょうね。

さて、いただいた感想の掲載許可をいただきましたので
ご紹介します。
 

 

とても楽しかったです。私もふだん仕事でたくさんの色を使っていますが、色がこんなにも深いものだと思っていませんでした。
色の奥深さを知れて、今後の仕事もさらに楽しくなりそうです。

 


ふだんから接客もされているので
とても対応がソフトで、安心してお話ができる雰囲気でした。

ぜひネイルのお仕事にカラーセラピーを取り入れていただけたらと思います。
今後のますますのご活躍をお祈りしております。