ヴィジョン・スパイラル・セッション

無意識のうちにできてしまったパターンを、あなたの本当の望みをかなえるために、新しいパターンに書き換えるセッションです。

 

セッションは3部構成となっております。

 

◎潜在サイクルワーク

◎価値をみつける14色の質問・ワーク

◎ヴィジョン・スパイラル・ワーク

 

それぞれのワークに30分ほどかかりますので、トータル90分のセッションとなります。(じっくり取り組みたい方は120分でもOKです。)

 

ワークの結果をカルテに書いて差し上げておりますので、セッションが終わった後も読み返して思いを新たにしていただくことができます。

潜在サイクルワーク

無意識に繰り返してしまっているパターンを見つけ、今はライフサイクルのどの地点にいるのか、現状を把握します。

価値をみつける14色の質問・ワーク

14色の質問に直感で答えることで、あなたが本当に大切にしているものを知り、今後あなたらしく生きていくためのワークです。

ヴィジョン・スパイラル・ワーク

今までのパターンを手放し、あなたが望む人生を引き寄せるためのパターンを、あなた自身が選び取り新たにインストールします。

【こんな方におすすめ】

 

●夢や目標、今までの生き方に違和感のある人

なかなか引き寄せが上手くできない人

今の自分の立ち位置を確認したい人

新たな夢や目標に向かって一歩踏み出したい人

これからの人生をどのように生きるか想い描きたい人

世間一般的には幸せに見られるが、満足感がない人

達成しても達成しても、すぐに虚無感に苛まれる人

●他人の人生を生きているような感じのする人

●自分らしく幸せな人生にするためのスパイラルを描きたい人

●葛藤して本当の望みが分からなくなっている人

ヴィジョン・スパイラル・セッションを受けた方の感想ブログ

ヴィジョン・スパイラル・セッションをご希望される方へ

90分  8,000円 (直感で質問に答えられる方)


120分 10,000円 (じっくりご自分と向き合いたい方)

 

 (価値をみつける14色の質問・ワークのみ 3,000円 30分)

 

溝の口のドイツ料理カフェ カッツ・ロイファーまたは渋谷周辺のカフェにて行います。

 

日程は基本的には週末か祝日、場合によっては平日の夜も承ります。

 

ご希望の方は、ご都合のよい日時をお問い合わせからお知らせください。